さぼりchのファンのアクアブログ

さぼりchが大好き♡ファンブログです♡

さぼりchファンの、あくあと申します♡

はじめまして!

youtuberのさぼりchが大好きなあくあと申します♡

いま高校2年生で来年から受験勉強が始まります><

 

チョコレートグラミーをつい最近までずっと飼ってましたー★

もう水槽は片づけちゃったんですけど、さぼりchを発見してから

またアクアリウム頑張ろうかなって思ってます!

 

さぼりchのメイン水槽にいるコリドラス パンダもずっと飼ってました♡

コリドラスが好きで、パンダの青コリとジュリーを飼ってました!

最近のお気に入りはベネズエラブラック!黒でかっこいいよね♡

 

とにかくアクアリウムの話をたくさんできたらいいなって思っています。

テスト勉強の時は更新が止まるかもしれませんが、

一生懸命書いていきます♡